

TOP

きまぐれくそやろう


デバイス

マウス:Comfort Optical Mouse 1000

キーボード:マジェ黒軸

マウスパッド:steelQck

160820789d3e45b9f9431213b162655f.png

(2011/7/9)

c694818ce9d05c57b7e5c79f3d81c23d.png


プレイスタイル:AIMマウス、的クリックキーボード


ゆーちゅーぶ

Ask.fm

てきとーにしつもんよろ たぶんそのうち返す


相互リンクとかどんどんぼしゅうしてます こめんとください



今のところアップ予定のない譜面 
 
iを解きなさい

(a)SLOW STAR
↑New!
良ければやってみてください

うん

a


まえからだけどこっちじゃない
ついったーみてね


そんだけ

ウッスw

オッスw


ディスプレイ貰いました~
SN3N0015.jpg
箱はこれですね
一応比較ではんたーはんたーおいたけどでかいww
16インチ→27インチになりますた
見たときの威圧感がやばかった これはでけえ・・・みたいな


前のとの比較や!
SN3N0016.jpg
白いのが前のね
いやーやばいっすわあw
てかあれなんだね
デジタルの端子にさしたら1920x1080の解像度になったけどアナログの端子にさしたらならないんだね
またひとつ知識を得たよ


端子買いに行ったけど家のヤツがどんなんだったか忘れて一度戻りました・・



とりあえずこれでアニメとか動画とかはすごい見やすいと思う
一番いいのは今までのディスプレイはゲーム用にしてそれ以外はこのディスプレイ使うって感じだけど
なかなかつらい・・

まあ、ただにしては相当いいので感謝ですね




あっ


のーぶるわーくすはじめました
Screenshot (2011-09-19 at 09.39.37)
みんなかわええええ
むりこぶはええのう 天神乱漫以来だわ~
進めるのだるかったらやだな~って思ったけどルートはいる前からすでにニヤニヤできるからだるいなってならなくていい
まじぶひってますすす
フルスクリーンがやばい ささっと終わらせますw


そういえば今日もさばおくんが作ってっていうからコミュのサムネ作りました

1076952.jpg
センスとは
この隅田川夏恋歌のBGのミクが気に入ったみたいです
かわいいよねと はい
先行く貴方の後ろ姿どうにもつ~まらぬ~私の~隣~
膨れっ面でカラコロカラコロ足早に一尺一寸近~づいて~


そういええば

この曲聞くとアラドしたくなるんですよね・・
普通にいい曲


最近osuのプレイに関する記事書いてない
まあいいでしょう

ばいと電話しよっと
おわりい~
プロフィール

ぼんごれ

Author:ぼんごれ
いろいろしてます
黒ニーソすりすり

かうんたー
絵師様
応援バナー
メーカーリンク
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
